SSブログ

コーヒーメーカー EC-AJ60の評判は!

EC-AJ60は、熱湯と蒸気のダブルで美味しくドリップしてくれて、水道水のカルキも除去してくれる象印から発売されているコーヒーメーカーです。


そんなEC-AJ60ですが、実際の使い勝手など気になるところですよね。


そこで、この象印のEC-AJ60を買われて使われている方の口コミ・レビューなどの評判を紹介します。


以前は、象印/ZOJIRUSHI 珈琲通 EC-TB40を使用していて、カップが割れてしまって、また、同じ物を買おうと思っていたのですが、レビューを見て、こちらの商品にしました。カップや本体の大きさは、以前の物とは変わらないのに、6人分コーヒーができるのが、5人家族の我が家には良かったです。水入れ等の部品が取り外せて、洗えるところも気に入ってます。また、しずく漏れ防止がいいです。EC-TB40よりも1000円高い分の値打ちは充分あるので、次回もこのタイプにしようと思います。



メリタのステンレスポットから買い替えました。メリタは事前にポットを暖めないと熱い コーヒーは飲めませんし、水が入れ難く毎回こぼしてしまって朝の忙しいときにストレスに なっていました。かといって評判ほどの美味しさもなく3ヶ月我慢しましたが思い切って 象印に替えました。 これは本当に使いやすく味も深みがある美味しいコーヒーになります。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gif象印 コーヒーメーカー珈琲通 EC-AJ60-XJの口コミ・レビューをもっと見てみる


使い勝手がよくて、コーヒーも美味しく淹れられると好評です。



共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © 象印 EC-AJ60の激安価格と口コミ特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。